人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My lazy life

rynote.exblog.jp

ヒコーキやヘリを中心とした、撮影日記

3/23 RJNA

HOTな話題なので、先に更新してしまいます・・

先ずは3rdで飛んだF-4EJ改/414
3/23 RJNA_f0215073_8582987.jpg

そして、本日のメインであるFDAの9号機、JA09FJがブラジルからの長旅を終えてフェリーインされました。
Fuel Burn Improvement Package2が施され、燃費が向上したモデルです。外見上では、今までのE-jetとの印象を大きく変える新型のウィングレットが装備されています。ACL等の灯火類の光り方も異なり、まるで新型機のようです。
3/23 RJNA_f0215073_8591677.jpg

色はゴールド
3/23 RJNA_f0215073_984281.jpg

ここで曇る・・
3/23 RJNA_f0215073_993649.jpg

初のメタリック系ということで、どんな色に仕上がるかなと思っていましたが、なかなか綺麗な色ですね。
ライン投入が待ち遠しいです。
3/23 RJNA_f0215073_9111453.jpg


まだ先日の航空祭を含め、未更新分が大量に残っております・・・汗
by Ryan-air | 2015-03-24 09:12 | RJNA

by Ryan-air